雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・応募データの受付・確認、受付リストへの入力・専用システムや業務アプリでの登録者データの新規入力や修正入力・クライアントに向けた求職者の紹介シートの作成や送信・派遣スタッフやBPOスタッフの勤怠データチェック・修正・見積書や請求書、各種契約書の作成や発送、管理など・取引先や求職者からの問合せ対応(メール・電話)・その他オフィス内の事務サポート全般【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 長野県長野市南千歳1丁目3−7 アイビースクエア8階 |
賃金 | 200,000円〜213,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・賃金は経験等を考慮して決定します。・事前に応募書類とハローワーク紹介状をお送り下さい。 応募書類到着後14日以内に書類選考の結果及び面接日時を ご連絡します。*1984年創業、人材サービス会社のなかでは老舗です*キレイで広々としたオフィスです*アットホームでメリハリのある雰囲気です*人と接するお仕事(接客・販売・営業)経験をお持ちの方は優遇いたします【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に関しては、必ず労働条件通知書の交付を受け、賃金等の条件面を互いに確認してください。( |
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